忍者ブログ

脱毛サロン口コミ研究所

やたらめったら増えまくりの脱毛サロン、、、その実態を暴きます。 いいことも書くけど、悪いものは悪い!と断罪。 リアルな口コミだけ主義の研究所なり。

MAMEでワキ脱毛をした経験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MAMEでワキ脱毛をした経験談

脱毛をするとき、脱毛サロンを選んでもよかったのですが、
私はクリニックできちんと脱毛したかったので通いやすい場所にあるMAMEを選びました。
院内はラグジュアリーで、
おしゃれな女性がたくさん通っているようでした。

※MAMEって聞いたことが無い方もいると思いますが、
こういう感じのクリニックです。⇒MAME 大阪心斎橋院


私のプランはワキ脱毛だけでしたので、
簡単に受付を済ませて10分ほどで施術は終わります。

元々毛があまり濃くないこともあり、
3回目でほとんどの毛が生えてこなくなってきれいになったので満足しています。

また、一度脱毛とは別の原因で肌が荒れてしまった時も、
スタッフの方が気づかってレーザーを照射しないようにしてくれたり、
丁寧に話を聞いてくれたので安心してお任せすることができました。
人によってはスタッフが冷たいと思うこともあるかもしれませんが、
短時間でサッと終わらせてほしい私は十分満足しています。

ただし、予約をキャンセルするとキャンセル料が取られてしまうので、
予約は確実に行ける日時をしっかり決めてからしたほうがいいでしょう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
平成脱毛研究員
性別:
非公開
自己紹介:
名古屋の某脱毛サロンに通っており、既に4社目。20万を超える高額の契約も経験済み。現在は全身脱毛中。医療クリニックはいまだに怖くて行けずだが、今年中にはトライしようと思っているアラサー。
長年のコンプレックスから脱毛では誰にも負けないくらい詳しい知識量と経験をもつため、これを武器に本脱毛ブログを解説。

★今後行ってみたいクリニック
リゼクリニック
やるならメディオスターでの永久脱毛と決めており、名古屋での永久脱毛ではここしかないと検討中。

カテゴリー