忍者ブログ

脱毛サロン口コミ研究所

やたらめったら増えまくりの脱毛サロン、、、その実態を暴きます。 いいことも書くけど、悪いものは悪い!と断罪。 リアルな口コミだけ主義の研究所なり。

銀座カラーで全身脱毛体験

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀座カラーで全身脱毛体験

電車の広告で銀座カラーを見てからだいぶ気になっていて、
ネットで調べたりしたのち、カウンセリングを予約しました。

サロンは比較的オープンしたばかりだったこともあり、綺麗な印象を持ちました。
お試しで一度やろうと思っていたところ、脱毛の効果や毛の周期や生え方の説明を聞いた後、料金の説明を受けました。
少し半信半疑の気持ちもありましたが、
スタッフの方々を見ても皆さん綺麗な肌でムダ毛も全然生えていないので信じてみようと思い、
全身脱毛を契約しました。
1回目の施術は肌への負担も考慮して、
一度に全身が受けられないとのことで、3回に分けて全身を施術してもらいました。
3日間通うのは若干面倒ではありましたが、
脱毛の施術が最初ということもあって思いのほか痛かったので3回に分ける理由が分かった気がしました。
特に、全身の毛の中でも濃い毛のVラインやIラインといったデリケートゾーンはかなり痛かったです。
しかし、回数を重ねるごとに痛みも減ってなおかつ毛の生え方も少しずつ変わっていきました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
平成脱毛研究員
性別:
非公開
自己紹介:
名古屋の某脱毛サロンに通っており、既に4社目。20万を超える高額の契約も経験済み。現在は全身脱毛中。医療クリニックはいまだに怖くて行けずだが、今年中にはトライしようと思っているアラサー。
長年のコンプレックスから脱毛では誰にも負けないくらい詳しい知識量と経験をもつため、これを武器に本脱毛ブログを解説。

★今後行ってみたいクリニック
リゼクリニック
やるならメディオスターでの永久脱毛と決めており、名古屋での永久脱毛ではここしかないと検討中。

カテゴリー