忍者ブログ

脱毛サロン口コミ研究所

やたらめったら増えまくりの脱毛サロン、、、その実態を暴きます。 いいことも書くけど、悪いものは悪い!と断罪。 リアルな口コミだけ主義の研究所なり。

自己処理より良い脱毛法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自己処理より良い脱毛法

エステで脱毛を体験してみるのも良いかと思います。
カミソリで剃る自己処理が金銭面は安上がりになりますけれど、長い目で見ると仕上がり感が良いです。
剃ったときの場合は、翌日に即毛が生えかかってきます。
エステ脱毛であったら施術をしてから自然と毛が抜け落ちるような感じになり、
これを何回か繰り返すことによって、無毛のような状態を実感することができます。
ただし永久ではなく制毛のような効果になりますので、まったく毛が生えないということではありません。
実際に永久脱毛で認証されているのはニードル式に限られているからです。
こちら、毛穴に微弱の電流を流しながら行う脱毛法のことで、かなり時間や手間が掛かります。
しかも金銭面も安くありませんのでポピュラーとほど遠いです。
私が知っているだけでも大手ではTBCくらいではないでしょうか。
終わりのある脱毛、と広告しているコースです。

どのサロンでも行っているフラッシュ式という方法であったら、
上記で説明するように自然と毛が抜け落ちるようになりますから自己処理よりは良いです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
平成脱毛研究員
性別:
非公開
自己紹介:
名古屋の某脱毛サロンに通っており、既に4社目。20万を超える高額の契約も経験済み。現在は全身脱毛中。医療クリニックはいまだに怖くて行けずだが、今年中にはトライしようと思っているアラサー。
長年のコンプレックスから脱毛では誰にも負けないくらい詳しい知識量と経験をもつため、これを武器に本脱毛ブログを解説。

★今後行ってみたいクリニック
リゼクリニック
やるならメディオスターでの永久脱毛と決めており、名古屋での永久脱毛ではここしかないと検討中。

カテゴリー