忍者ブログ

脱毛サロン口コミ研究所

やたらめったら増えまくりの脱毛サロン、、、その実態を暴きます。 いいことも書くけど、悪いものは悪い!と断罪。 リアルな口コミだけ主義の研究所なり。

私の経験したミュゼのカウンセリング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の経験したミュゼのカウンセリング

カミソリで毛を剃るだけなら良いですけど、クリームを塗ったりと手間が掛かります。
除毛剤というのも便利なようで、肌の状態によって使えないことがあります。
さすがに簡易な自己処理ですと、
上記のように手間が必要なうえに肌のトラブルが付きものです。
そんな矢先に見つけたのがミュゼプラチナムでした。
こちらのサロンはインターネットのクチコミが良く、友人の紹介のようなことで利用する人もいると言います。
わたしが最も興味を惹かれたのが両ワキ美容脱毛の完了コースです。
たった何百円を支払うだけで脱毛をしてくれるという概要で、無制限という条件が付いています。
「エステサロン」のようなスポットで、無制限という言葉は貴重かと思い申込みをしました。
オンラインからは、ワキの脱毛だけで申込みをしてみたはずだったのですけど、
無料のカウンセリングでは脱毛の18回プランをおすすめされたような気がします。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
平成脱毛研究員
性別:
非公開
自己紹介:
名古屋の某脱毛サロンに通っており、既に4社目。20万を超える高額の契約も経験済み。現在は全身脱毛中。医療クリニックはいまだに怖くて行けずだが、今年中にはトライしようと思っているアラサー。
長年のコンプレックスから脱毛では誰にも負けないくらい詳しい知識量と経験をもつため、これを武器に本脱毛ブログを解説。

★今後行ってみたいクリニック
リゼクリニック
やるならメディオスターでの永久脱毛と決めており、名古屋での永久脱毛ではここしかないと検討中。
(詳しくは永久脱毛.nagoyaより)

カテゴリー