忍者ブログ

脱毛サロン口コミ研究所

やたらめったら増えまくりの脱毛サロン、、、その実態を暴きます。 いいことも書くけど、悪いものは悪い!と断罪。 リアルな口コミだけ主義の研究所なり。

弟も私も体毛は濃いけど、遺伝とも言い切れない状況

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

弟も私も体毛は濃いけど、遺伝とも言い切れない状況

私は、小学生の高学年から体毛にコンプレックスがありました。
とくに足の毛が濃く、周りを見ても私以上の同級生がいないので、
長いソックスでひざ下を隠したり、だいたい長いズボンを履いて過ごしていました。

それからも、脇や眉毛、ヒゲも気になるようなりました。
恥ずかしいので、生えるとすぐカミソリで毛の処理をし、見えても平気な肌にしていました。

遺伝かなぁと思い家族を考えてみると、
父は足の毛はほとんど生えてなく白い肌が綺麗に見えるくらいの毛の量でした。

母は、毛の処理をしてるなぁっておもった事がないので少ないはずです。

弟が1人いるんですが、私と同じで毛が濃いです。
足も腕も脇も小学生の頃から濃く、中学生になるとヒゲも普通に伸びていたり。
眉毛は、ちょっと放置すると繋がってしまうくらいでした。
なので、姉弟の体毛は似ていると思います。

こうなると、遺伝かなと思っていたのも両親とは全然違うので遺伝は関係ないのかなと思います。
今は、大人になり仕事もとくに服装が関係ないので、毛を伸ばしっぱなしにして長袖を着て過ごしています。
それを続けていたら服で擦れたのか、気づいたら腕と足の毛は薄くなっていました。
脇などは、そのままなので服装を考えて生活を送ると変わるということもわかりました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
平成脱毛研究員
性別:
非公開
自己紹介:
名古屋の某脱毛サロンに通っており、既に4社目。20万を超える高額の契約も経験済み。現在は全身脱毛中。医療クリニックはいまだに怖くて行けずだが、今年中にはトライしようと思っているアラサー。
長年のコンプレックスから脱毛では誰にも負けないくらい詳しい知識量と経験をもつため、これを武器に本脱毛ブログを解説。

★今後行ってみたいクリニック
リゼクリニック
やるならメディオスターでの永久脱毛と決めており、名古屋での永久脱毛ではここしかないと検討中。

カテゴリー